ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いえおお
いえおお
むかしむか~し、初めてのバス釣行でボウズを食らってから十数年、突如燃え上がってここまで来ました。

そろそろいい年なのでほどほどにって思っていますが..........。


検索キー:1jikannfissinngu,1時間フィッシング,一時間フィッシング,1じかんふぃっしんぐ,1じかんふぃっしんぐ,いちじかんフィッシんぐ,1時間ふぃっしんぐ,1時間ふぃっしんぐ,一時間ふぃっしんぐ,1時間Fishing,1時間Fishing,一時間Fishing,1時間fishing,1時間Fishing,一時間Fishing



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2021年02月04日

先週金曜日、今年初のランカー??

には届かず、残念!!

先週金曜日、今年初のランカー??

尾びれ閉じか口開けだと50超えますが、49cmでした

吹雪の中でこれだけでした

ロッドは冴掛ミッジ汗、HL 722LRS-21はさっそくお蔵入り??

開けて月曜日30cmクラスをちょっと

それにしても今年はブルーギルが良く釣れます

釣具屋のバイトの子いわく例年と比べて水温が高いようです

あんなけ雪が降ったのに温暖化は着々と進んでいるのでしょうね

でも、いい情報もありました

2年間無かった琵琶湖の深呼吸が確認されたとの事ハート

これも影響していたのかなぁ~ 春先の定番ポイントも2年間不調が続きましたが 今年は少しだけ期待できそうです

ロッド 冴掛ミッジ初号機
リール ステラC2000SHG


 
 



9



このブログの人気記事
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂

不思議な宅急便事件とフローターフィン購入
不思議な宅急便事件とフローターフィン購入

2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達
2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達

ルアー補充
ルアー補充

いえおお4号進水
いえおお4号進水

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
2024年4月15日 抜糸の後
2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2
2024年4月9日から12日
2024年4月春の定番ポイント
2024年3月分
いつもながらのやっつけ 2月残り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 2024年4月15日 抜糸の後 (2024-04-21 15:17)
 2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2 (2024-04-19 18:10)
 2024年4月9日から12日 (2024-04-18 12:17)
 2024年4月春の定番ポイント (2024-04-17 17:00)
 2024年3月分 (2024-04-16 14:34)
 いつもながらのやっつけ 2月残り (2024-04-14 19:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週金曜日、今年初のランカー??
    コメント(0)