ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いえおお
いえおお
むかしむか~し、初めてのバス釣行でボウズを食らってから十数年、突如燃え上がってここまで来ました。

そろそろいい年なのでほどほどにって思っていますが..........。


検索キー:1jikannfissinngu,1時間フィッシング,一時間フィッシング,1じかんふぃっしんぐ,1じかんふぃっしんぐ,いちじかんフィッシんぐ,1時間ふぃっしんぐ,1時間ふぃっしんぐ,一時間ふぃっしんぐ,1時間Fishing,1時間Fishing,一時間Fishing,1時間fishing,1時間Fishing,一時間Fishing



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2023年11月06日

2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

まとめていきます

22日、今季不発つづきの某所でフローター

     先日偵察に来た時にぽつぽつ釣れているとのことでしたので

     何とか20匹釣りましたが良型が出ず秋の釣果としてはダメですね

     2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

     2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

     その後いつもの池へ

     魚が戻ってきていましたので14匹拾って

     2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

     暗渠へ

     こちらは魚がいなくなっていました??

23日 仕事上がりに近所の池へ

     ギル1匹で日没終了

26日 この日は新型コロナの予防接種でお休み

    注射が早く終わったので今季初の沖の一文字近くへフローターに

    とても反応がいいのでワームで釣果を確保してからハードに切り替えてみました

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

    ハードにもとても反応が良く

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    スピンムーヴシャッド

2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
チェリー

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    グリフォン

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    X-80

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    コトカス

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    ソニック

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    スピンソニック

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    とどめはコンバットバイブ

    調子に乗ってなつかしのルアー中心にトータル50匹キャッチできました

    予防接種の副反応が心配でしたのでここでストップ

    久しぶりの爆釣の湖をいただきましたニコニコ

    上がってからいつもの池へ

    小さいのを10匹、暗渠は0でした

28日 天候はいまいちでしたが調子に乗って沖の一文字近く

    この日はというと北風+雨で人間にはきつい日でしたが

    ワームで魚がいることを確認

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

    前回得意のRS-150を使っていなかったことを思い出していましたのでこれを中心に

    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス

    さすがRS-150無茶苦茶釣れましたわテヘッ

    結構釣りましたが周りの状況は北風の強風、油断するとはるか沖に流されてしまいますのですっと泳ぎっぱなしだったので50匹でストップ
    
    2022年10月22日、23日、26日、28日 バス


    帰りは風と波に逆らって、足を攣ったらあの世行という中近くの陸へ何とか上陸し、重ーいフローターを担いで駐車場へ戻りました

    あまりにつらかったのでフロータードーリーを夜注文しました

    いい場所なんですが風が吹くと命の危険がありますので、今後は北風のない日に行こうと誓いましたニコッ


    次は11月の3連休をなんとか.....
    





このブログの人気記事
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂

先週金曜日、今年初のランカー??
先週金曜日、今年初のランカー??

不思議な宅急便事件とフローターフィン購入
不思議な宅急便事件とフローターフィン購入

2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達
2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達

ルアー補充
ルアー補充

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
2024年4月15日 抜糸の後
2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2
2024年4月9日から12日
2024年4月春の定番ポイント
2024年3月分
いつもながらのやっつけ 2月残り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 2024年4月15日 抜糸の後 (2024-04-21 15:17)
 2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2 (2024-04-19 18:10)
 2024年4月9日から12日 (2024-04-18 12:17)
 2024年4月春の定番ポイント (2024-04-17 17:00)
 2024年3月分 (2024-04-16 14:34)
 いつもながらのやっつけ 2月残り (2024-04-14 19:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2022年10月22日、23日、26日、28日 バス
    コメント(0)