ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いえおお
いえおお
むかしむか~し、初めてのバス釣行でボウズを食らってから十数年、突如燃え上がってここまで来ました。

そろそろいい年なのでほどほどにって思っていますが..........。


検索キー:1jikannfissinngu,1時間フィッシング,一時間フィッシング,1じかんふぃっしんぐ,1じかんふぃっしんぐ,いちじかんフィッシんぐ,1時間ふぃっしんぐ,1時間ふぃっしんぐ,一時間ふぃっしんぐ,1時間Fishing,1時間Fishing,一時間Fishing,1時間fishing,1時間Fishing,一時間Fishing



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年12月31日

2015年のまとめを

皆さん、一応今年のまとめをしようかなと思いまして汗

釣りに関しましてはスタート直後にアクシデントに見舞われましてタラ~

バス釣りは3月末に、シーバス練習は6月頭に終わりましたウワーン

シーバス練習はチーバスからサイズアップを狙いましたがあっさり打ち切り

ネギョングもロッドをブルマンさんのお弟子さんにお譲りして一回も行きませんでした

バスは秋ごろからコバッチいじめで再開?しましたが、キャッチ数はなんとっ!!

たったの90匹ダウン

年間1000匹以上釣っていた数年前から見ると文字通りやっていない状態

50アップにも出会えず、40アップも3匹(最大47cm)とトホホすぎる一年でしたダウン

2015年のまとめを


釣りの代わりによく通ったのが役所とか~、弁護士さんのとことか~、裁判所とか~と、大きな声では言えませんがある分野では結構エキスパートになったのではないかと...一般の方は出会うことの無いよう祈ります、全然良いことなしでした男の子エーン

夏場は本当に鬱になりました

その問題も夏の終わりに道筋がつきまして、今は何とか生きていますナイス

得たものは経験値だけですわわーん


さて、来年です

いろんな意味で再スタートの年にしたいと思っています

フィルムカメラにも手を出し始めてお金はありませんがコツコツと今年を越えられるようにと思っています


皆さま、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします



このブログの人気記事
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂
2021年いろいろ その3:新ロッド購入と入魂

先週金曜日、今年初のランカー??
先週金曜日、今年初のランカー??

不思議な宅急便事件とフローターフィン購入
不思議な宅急便事件とフローターフィン購入

2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達
2021年いろいろ その2:40年前のタックル調達

ルアー補充
ルアー補充

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
2024年4月15日 抜糸の後
2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2
2024年4月9日から12日
2024年4月春の定番ポイント
2024年3月分
いつもながらのやっつけ 2月残り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 2024年4月15日 抜糸の後 (2024-04-21 15:17)
 2024年4月13、14日 絶不調からの50アップ×2 (2024-04-19 18:10)
 2024年4月9日から12日 (2024-04-18 12:17)
 2024年4月春の定番ポイント (2024-04-17 17:00)
 2024年3月分 (2024-04-16 14:34)
 いつもながらのやっつけ 2月残り (2024-04-14 19:35)
この記事へのコメント
こんにちは('◇')ゞ
お久しぶりです、全然釣り場でお見掛けしないですね・・・と言いつつ僕もあのPへあまり行ってないですが(笑)
来年はまたシーバスPでお会いしましょう♪
良いお年を~(*'▽')
Posted by RodyRody at 2015年12月31日 13:22
こんにちは。
シーバス釣りを辞め?!られて、
笙の川の主も世代交代されました。
某新人さん、シーバスのスキルUpは
著しいものがあります!
来年はぜひコラボしてみて下さい。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2015年12月31日 13:35
いえおおさん、こんばんわです。

今年、大変な年でしたね。
確かにブログの更新もお魚さん、あまり写ってなかったですもんね。
でも私、新港の更新楽しみにしてました。
途中で、新港のブログマネしたりもしましたが。
今年、お会いすることできませんでしたが、
来年は、どこかで。楽しみにしています。
今年も本当にありがとうございました。
もちろん、来年もよろしくお願いします。
Posted by ゼブラ at 2015年12月31日 18:32
Rodyさん

私が出て行かなかったものですから、お会いできませんでしたね

来年はまたボチボチ出勤しますので、見かけられましたらお声掛けください

良いお年をお迎えください
Posted by いえおおいえおお at 2015年12月31日 20:45
ブルマンさん

そういえば珍しくコラボ無かったですね

新人さん、きになりますねぇ

良かったら紹介して下さいね

今後もよろしくお願いします
Posted by いえおおいえおお at 2015年12月31日 20:49
ゼブラさん

おかげさまでこの夏のトラブルは来年中には終わるかなって思っています

何にもやることが無かったのでお手軽な新港詣でになりましたが来年も引き続き行こうかと(笑)

来年はもう少し外へ出ようと思っていますのでお会いできたらよろしくお願いしますね

良いお年をお迎えください
Posted by いえおおいえおお at 2015年12月31日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015年のまとめを
    コメント(6)